FAQ

Q.パスワードを忘れました。

A.こちらのページから再発行をお願い致します。

Q.復路の予約のみ修正したいのですが。

A.往路のフライト後の復路の予約修正はできません。一旦、予約データをキャンセルして頂き、新たに復路分の予約を登録し直してください。

Q.予約情報が残っている段階で、退会処理をしてしまいました。

A.「まだ送迎先登録されていないお客様」より、乗合タクシーの予約番号と代表者様の携帯番号で、予約情報を御確認頂けます。

Q.予約の修正ができませんと表示されます。

A.予約受付時間をすぎると、WEBから予約修正が受け付けられません。その場合は、別途お電話にてお問い合せください。

Q.退会処理を行うと、予約情報もキャンセルになるのでしょうか?

A.既に登録している予約情報はキャンセルにはなりません。キャンセルを行いたい場合は、別途キャンセル処理をして頂く必要が御座います。